5月5日(金)配信限定シングル、新曲『すべてを君に』リリース

   

2017年5月5日、配信限定シングル『すべてを君に』をiTunes ほか複数のWebサービスで同時配信開始!

結婚、妊娠、出産・・・当たり前のことなどひとつもない。すべて奇跡のような出来事。
自身の妊娠中に制作(*レコーディング5日後に出産)した、夫婦2人のこれまでとこれからがすべて娘へ注がれていくという想いをうたった曲です。

 

『すべてを君に』
作詞・作曲:SandalSoul 編曲:joe daisque
Vocal. SandalSoul sunny Guitar. 中川 淳 Bass. 井田 直樹 Piano. 廣瀬 武雄

鮮やかな日だ 街の隙間に 眩しい光 差し込んでる
新しい日が 始まる今 力強く 大地を蹴って

あなたとわたしのこれまでとこれからを
焦がれた奇跡と共に歩く未来を
ありがとう ここに来てくれて

変わってく世界 言葉にできないくらい
あの日から笑って泣いて
君のことを待っていたよ 風が凪ぐのを願いながら

歓びを愛しさをすべてのうたを君に
これまでとこれからのすべてを君に

あなたとわたしのこれまでとこれからを
焦がれた奇跡と共に歩く未来を
あなたとわたしがつないでくこれからを
辿った軌跡と共に歩く未来を
ありがとう ここに来てくれて

歓びを愛しさをすべてのうたを君に
これまでとこれからのすべてを君に
歓びを愛しさをすべてのうたを君に
これまでとこれからのすべてを君に

 

販売・配信一覧

iTunes Store

Google Play

レコチョク

Apple Music

LINE MUSIC

amazon music

music store .jp

AWA

ORICON

Spotyfy

kkbox

mora

うたパス

スマホでUSEN

RakutenMusic

 

 - Information, Schedule , , ,